Lovolley大同窓会in名女
3月10日(土)

待ち時間 おねがいしまーす 試合中@ まこちゃん すみくんの笑顔 審判 ステージにて 試合中A きのぴ 飲み会 さくらと けなりにて ごはん おいしかった ピース みんな お腹 いっぱい。 けんたろうさん 全員6〜1年生
去年から始まった大同窓会が今年も行われました!
計8チームでき1〜6年生が混じって試合をしました◎
そのあとは栄の「さくらとけなり」にて飲み会☆飲み会から来てくれた方もいてみんなでわいわい楽しみました(*´∀`*)
また来年も、この先もずっと同窓会が続いていくといいですね+.(○´∀`ノノ

inserted by FC2 system