春旅行
3月12日〜13日

今から 出発 鶴舞にて アルファード2台で よっくん、らくがき中 かま、運転中 くつろいでます できあがり ふさふさ号 雪に顔をつけて 浮き出て見える アイス! 立松&よっくん ミラーごし 着いた こちらが甚左衛門です いろり 餅つき のっぽ みほちゃん みーやん&あまの よっくん かま りっく きぃちゃん ジャック さとこ どぅ もちともっち あいき おじさんとおばさん みんなでもちー きなこと塩? いただきまーす おいしい わーい やっぱ つきたてですから よるごはん 食うぜー いただきます 食いしん坊2人 おいしーい かまジャック 鑑賞中 休憩中 2本目見るよ よっくんです 上映中 鑑賞中 ちゃんと見ましょう 寝起き あまこです バツゲームです あさごはん お部屋 雪 遊んでる こっちも雪 あっちも雪 雪で遊んできたみーやん どぅー あいきとみーやん どぅとさとこ 雪だるま
かまくらから こんにちは 宿の前にて 出発します いぇい 牛串 1人1本 食うぞー ぱくっ んー↑ おいしー ジューシー うめぇー さるぼぼどぅ さるぼぼみーやん さるぼぼさとこ 楽しかったよー★
今年の春旅行は高山でした!バレーはせずのんびり旅行♪
参加者は計14人と少なかったけど、夜は夏合宿のDVDを見たりして盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
来年はどこに行くのかな?ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

inserted by FC2 system