★link★

●LOVOLLEY HP (るみさん版)
    四代目管理人るみさんのHPです☆
    このHPのdiaryを見て、笑ってください!笑 そして懐かしんでください◎
    るみさん、お疲れさまです+.(○´∀`ノノ



●V-nation.さん
    前回に引き続きリンク貼りました。
    元気いっぱいリーダーのだまさんを中心に活動しているバレーボールサークルです◎



●みゆきさんHP (みゆきの部屋)
    ラバリー2代目メンバーのみゆきさんのHPです。
    瑞陵出身の先輩です☆留学の時や学校での写真がたくさん掲載されてます!
    アンパンマンが飛んでて可愛いです♪笑



●しらたま&AMUSE さんHP
    『愛知県名古屋市(しらたまクラブ なごや支部)、
    愛知県尾張旭市(Amusement volleyball club)
    岐阜県瑞浪市(しらたまクラブ)で活動している6人制バレーボールクラブのページです。
    メンバーや対戦相手を募集しています。』

    前回に引き続き相互リンク貼らせていただきました。
    たくさんのバレーチームさんのHPが紹介されています。
    興味のある人は覗いてみて下さーい!

inserted by FC2 system