Lovolley杯in名女
11月18日(土)

ネット張り 試合表の準備 リーグ戦表 トーナメント表 チーム表 試合 待ち時間 試合 よっくん登場! どうなってるかなぁ? やっきさん 試合 待ち時間 試合 試合 試合結果 3位やっきさんチーム 2位すみさんチーム 優勝ジョージさんチーム 優勝トロフィー

ジョージさんチーム ジョージさんチーム
ジョージさん、愛生、太一、あみちゃん、きぃちゃん、やーまん、岡くん
すみさんチーム すみさんチーム
すみさん、えみ、みーやん、つーじー、たかさん、りっく、稲垣くん
やっきさんチーム やっきさんさんチーム
やっきさん、あいこさん、かま、うっちー、けんちゃん、ほり、はなちゃん
みゆきんさんチーム みゆきんさんさんチーム
みゆきんさん、れいさん、あまの、まっこ、おがちゃん、ゆき、くろちゃん
陽介さんチーム 陽介さんさんチーム
陽介さん、じゅんぺーさん、すずきさん、のっぽ、どぅ、さとこ
かずきさんチーム かずきさんさんチーム
かずきさん、みゆきさん、ジャック、ゆうま、なおちゃん、みほちゃん
るみさんチーム るみさんさんチーム
るみさん、たてっち、もっち、あやみ、しーちゃん、あやき、ななかちゃん
きのPチーム きのぴチーム
きのぴ、ローサ、こーちゃん、けいこ、りんちゃん、あやかちゃん


全員集合
名女体育館前で集合写真☆真っ暗だったから後ろのほうの人が見にくくなってしまいました↓
このあとは栄で打ち上げの飲み会♪みなさん、おつかれさまでしたー((*´∀`))

inserted by FC2 system