★rule★


新入生の皆さん、Lovolleyに入ってくれてありがとう川 ̄▽ ̄)ノ
あなたの大学生活においてラバが大きく素敵な存在でありますように♪

さて、楽しく活動するためにいくつかの規約がありますので、
しっかり読んで守るようにしてくださいね。


@ 体育館を利用できる時間は限られているので、練習にはなるべく遅刻などはしないようにして、
   限られた時間内で精一杯楽しみましょう。
A 練習中の先輩(特にリーダー)の指示にはすばやく反応しましょう。
B 練習日程やイベントなどの連絡が携帯のメールに届きます。
   出欠などの返信はなるべく早くするようにしてください。
C 休みすぎて幽霊メンバーにならないようにしましょう。
D サークルの運営費として年に数回お金を集めます。
   この運営費は体育館の費用、大会の参加費、用具などに使われます。
E イベントはみんなと仲良くなるチャンスなのでなるべく参加しましょう。
F HPも随時更新されているので頻繁に見てください。
G サークルなので基本的には楽しんで、みんなで協力し合って、
   より良いサークルにしていきましょうね♪
H 体育館使用上の注意
    ・体育館内での食事は禁止です。←必ず体育館の外で食べましょう。
    ・中学校校内での喫煙は絶対にNGです。
    ・ごみは各自で持ち帰りましょう。
    ・体育館から出るときは外履きに履き替えましょう。


    〜2007年度幹部〜
       ☆リーダー   天野 寛之   ★副リーダー  立松 和憲

inserted by FC2 system